手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

女子文具博petit大阪に行ってきました!

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

 

2日連続文房具祭りに参戦してきました!!

 

昨日はプロッター 京都ポップアップストア!

 

今日は、女子文具博petit大阪!!

 

もう!待ちに待った、女子文具博・・・

 

天国でした・・・.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

シンプルに「紙」がメイン購入品かもしれない!(笑)

 

この前、ブログにも投稿した欲しいって言ってたノートもゲットできましたーーー!!!✨

 

新情報もいろいろあり、話したいことがたくさんあるのですが・・・・・・

 

めっちゃ眠い・・・(⊃ωー`).。oO

 

結局、昨日はテンション上がったままで、なかなか眠れるなかったのです(笑)

 

寝れるように、頑張ったけどむりだった(笑)

 

全力で寝不足です!!

 

次からは、開き直って夜更かしすることにします( •̀∀•́ )✧キリッ

 

ってことで、まだ17:30ですが、

 

お風呂も入り就寝準備が整ったので寝ます!!(≧∀≦)ゝ! (笑)

 

もし、今日中に目覚めたら、もう一度ブログ投稿するかもですー!


f:id:YUKI_2020:20210327171933j:image


f:id:YUKI_2020:20210327171949j:image

 

ではでは!おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz