手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

プロッター 京都スペシャル ポップアップストアに行ってきました!!!(ノ≧∀≦)ノ✨ワッショーイ!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

 

更新遅くなってごめんなさい!

 

ちょっと京都まで行ってきました✨

 

なぜなら!!!

 

そう!!

 

プロッター 京都スペシャル ポップアップストアに行ってきたんです!!!(ノ≧∀≦)ノ✨ワッショーイ!

 

気になる方は、ぜひぜひプロッターのHPでご覧ください!!

 

今週日曜日まで、京都三条で開催されています!

 

私、この日を楽しみに頑張ってきたのです!!!✨

 

そう!キャベツをバリバリ食べながら!!!!(笑)

 

デコポンも食べたけど!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210326213124j:image

 

お目当てのものをお迎えできました!!😭✨


いつも、インスタライブでお声を聴いているプロッターの方々とお話できて、

スーパーラッキーご褒美タイムでした😭✨

 

緊張してめっちゃ汗かいたよーー!!(笑)


f:id:YUKI_2020:20210326213356j:image

 

M5を愛用してることと、インスタライブを毎週楽しみにしていることを神々に伝えられて、私、はっぴー!!!!

 

この余韻に浸りながら、

 

明日も祭りなので、サクッと寝たいと思います!!(笑)

 

今から開封したら、私、テンション上がりすぎて眠れなくなる!(笑)

 

ということで!

 

開封の儀は、後日ゆっくりしますね!!

プロッターと京都LOFTの戦利品!


f:id:YUKI_2020:20210326213503j:image

 

京都の写真ちょこっと撮ってきました!

 

三条大橋
f:id:YUKI_2020:20210326213331j:image

⬇京都夜桜

f:id:YUKI_2020:20210326213422j:image

 

↓今日、プロッターのシステム手帳をお迎えした結果、

プエブロのプロッターシステム手帳がほしくなりました!!!

やっほーい!無限の物欲!!!!✨キャベツで節約再びな予感!(笑)

だめだ‥テンションがすでに振り切ってる‥眠れる気がしない(笑)

 

   

ではでは!今日はこのへんで~

がんばって寝ます~

また明日お会いしましょー(@^^)/

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング