手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

ちょこっと、つぶやき(♡>艸<)ドラマ見終わりました✨

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ(2回目!(笑))

 

黒革の手帖」さっき見終わりましたーーー!!!!✨

 

1日1話のペースで楽しもうと思ってましたが!!

 

今日見始めた、3話目から最終回まで、ノンストップウォッチング!!!!✨

 

もう!!!止まれなかった!!!(笑)

 

ドキドキが止まらなかった!!!✨

 

そして、武井咲さんが、美しい!!!!✨

 

目が幸せでした!!!♡♡

 

和装っていいですね♡♡

 

おもしろいドラマを一気に見た充実感でいっぱいです✨

 

が!!!

 

普段、22:30ごろ就寝の私、めっちゃ夜更かししてる状況です。

 

現在、24:30・・・。

 

明日も仕事があるなんて信じない!!!( ´›ω‹`)(笑)

 

明日は、金曜日じゃなくて、土曜日だったらいいのになーーーー!!!(笑)

 

・・・( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

・・・さっさと寝ます‪( ´ㅅ` *ゞサーイエッサー‬(笑)

 

ふぁー✨ドラマたのしかったーヽ(*´∀`)ノ✨

 

そして、やっぱりミニ6サイズの黒革の手帖最高に美しかったです( *´艸`)フフフ♡

 

おやすみなさーい✨