手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

万年筆エリートとロロマクラシックミニ5最高に合う!!!& エリートさんの動画!めっちゃレトロ!

万年筆エリートとロロマクラシックミニ5最高に合う!!!& エリートさんの動画!めっちゃレトロ!

 

やっぱりロロマクラシックミニ5と、 PILOT万年筆エリートのクラシックな雰囲気最高に合います♡ ♡♡もう、眼福!!!!ありがとうございます!!って感じです!✨ サイズ感もピッタリなの!( ⑉´ᯅ`⑉ )♡


f:id:YUKI_2020:20201112125333j:image

 

システム手帳Style5でミニ5にピッタリな万年筆として、 紹介されてたから間違いない!!!

 

↓ロロマクラシックミニ5♡


 

 そして、エリートさん!少なくとも40年くらい前の万年筆だと教 えていただいて、ニブに製造年月日が書かれていないタイプらしく、 正確にはわからないのですが、

 

40年も前の万年筆を、使えるなんてロマンですね!!! 時代を超えて私のもとにやってきたと考えると、わくわくします!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

 

時空を超えたかのようなレトロ感!ぜひ見ていただきたくて、 インスタに投稿した動画を下に貼りますね!

 

カートリッジインクに書かれている絵や字体が、ほんとレトロ!! !カートリッジのパッケージは開ける勇気無いので、 このままそっと置いておきたいとおもいます(笑)

 

Instagram

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@yuki_yuki2020がシェアした投稿

:embed:cite]

↓PILOT万年筆エリート復刻版


 

 

ではでは!また明日(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

blog.with2.net