手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

SAILOR万年筆デビューします!「ハイエースネオ」!

SAILOR万年筆デビューします!「ハイエースネオ」!


f:id:YUKI_2020:20201021205705j:image

ハイエースネオではありません(笑)

私が文房具沼にどぼんしたペアです♡♡(♡>艸<)

 

改めて考えると、SAILORの万年筆をまったく使ったことなく、3万円越えの万年筆を狙いに行くのは、時期早々なのではと気付きました(笑)

 

「いい値段かもしれないけど、欲しいもの買ったら満足する」と思っていた時期がありましたが、満足なんてないのです。(๑•̀д•́๑)キリッ✨(笑)

 

高くても一番欲しいものをGETすれば1本で満足できると思って、カクノの次に選んだ万年筆が「ペリカンスーベレーンM400」なんですよ、私。(笑)

 

今やもう、「満足」ってなんだ!?って感じの現状です(笑)ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

 

高いのを1回買うと、値段へのハードルが下がって、どんなものも買いやすくなるという、完全に沼への大きな入り口を開いた結果となりました。


それからというもの、


「これを買ったら私は満足できるだろう」というセリフは、沼へのフラグになっています(๑•̀д•́๑)キリッ✨(笑)

 

大切な話だよ!テストにでるよー!!✨(笑)

 


 

ということで、これだけ前から万年筆万年筆言ってたら欲しくなって、万年筆を見つけたのでポチっとしました(笑) きっとノーカン!(笑)

 

ハイエースネオ」!↓↓↓

 

 

ナガサワさんとSAILORさんのコラボインスタライブで営業さんが実際に使っていると紹介されていたもので、そのとき知りました!!シンプルで好きなデザイン!細くてペンっぽいです!!!


最初は、SAILOR の筆でまんねんにしようと思っていたのですが、1本目はノーマルに行こうと思って、このようなチョイスになりました。

 

筆でまんねんは、絵を描いている方がよく使われているらしく、芸術の秋に目覚めた気がする私は、筆でまんねんかなぁと思ったのですが、それは、次の機会にしたいと思います♡♡

 

 

私、実は「金ペンよりも鉄ペンの方が好みなのでは疑惑」もあるので、SAILORのステンレス万年筆期待しています!今、一番よく使っているのが、「プレピー」!!200円くらい!という現実!!!(笑)(´>∀<`)♥エヘヘ

 

案外、そんなものかもしれません(笑)気軽に使えるって大切!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

ペリカンさんは、もはや冬眠しているかんじです。起こすまでもないような、些末な事柄しか書いていない!!!みたいなよくわからない感じなくらい、崇めています(笑)(-人-)✨


f:id:YUKI_2020:20201021205633j:image

 

そろそろ神棚作った方がいいかもしれません(笑)


ペリカンさんの出番が減ってるの、私が過保護なのもあるのですが、なんだか、インクの流れが渋いなって感じることがあるんですよね…ペンドクターに一回ペリカンさん見てもらったほうがいいかもしれません…うーん。

神棚に祭る前に、病院探してみます(笑)

 

 

↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
文房具ランキング