手帳と文房具びより

熱量高めに、大好きな手帳、文房具への愛を語っています!

趣味の文具箱vol.55読みました!!②

 アシュフォードさんのインスタライブ情報も追加してお届けします!✨


f:id:YUKI_2020:20200911051115j:image

 

アシュフォードのライブで趣味文を広げながら、編集長とアシュフォード商品企画の方がお話をする神回です!!ぜひ、ご興味ある方は観ることをオススメします!!

 

そしてそして、趣味文に掲載されていた、気になる商品をピックアップしますっ(>ω<〃)~♡


カランダッシュ849の「クレーム・ユア・スタイル・エディション2」がかわいすぎる!!!


税込6600円 2020年9月中旬発売予定

「ハイビスカスピンク」がかわいい♡♡

ピンクに心惹かれることが少ないのですが、この甘辛MIXは大好物です♡♡


色のチョイスがたまらない!!✨軸はピンク、クリップは水色、ノック部分は黒!!

ファンシーカラーかと思ってたけど、そこに黒もってくるのかー!!という落差、大好きです!カランダッシュのセンスさすがです!!

 

黒革のキチッとした手帳に、「ハイビスカスピンク」のカランダッシュボールペンあわせたら、ギャップかわいいと思うなぁ✨

 

アシュフォードトラッド黒M5合わせたい♡(カーキしか持ってないけど(笑))妄想がとまりません(>ω<〃)~♡(笑)

 

④万年筆インクのシーン&フラッシュ特集!!

シーンマシーンという全力でフラッシュするインクが話題になってましたが、ついにフラッシュをうたっていなくても、フラッシュするインク特集が組まれました!!!もう、探すためにInstagramをあさらなくてもいいのです!!(笑)

 

気になったのは、Vinta Inks の「ヴィンタインクス・シーンインク」シリーズ

 

シーンする成分をより効果的に配合したシリーズらしいです!全十色!

 


 

 

他には、SAILOR から発売した紙によって色が変わる不思議インク!や、ペリカンムーンストーン

 

気になっていたインク目白押しです!!!

 

ずっと気になってるんです!ペリカンムーンストーン!6月生まれの誕生石だから!!

 

各会社の限定インクなどなど、

もう、たくさんインクが紹介されてて、片っ端から全部欲しくなっちゃいます(つд⊂)

 

明度が高い(明るくて淡いインク)特集は、大好きな「エルバン BLUEAZUL」が入っていて、あの淡さに近い色違いほしくなる!!!

ローラークライナー ドキュメントグリーン(欲しくなるのは、やっぱりグリーン(笑))

 

⑤プロッターミニ5

 

もう、安定の可愛さ!ブライドルレザーが美しいっ✨趣味文編集長が、使っていくと艶が出るっておっしゃってました!!

 

やっぱりグリーン欲しいなぁ(´,,•﹃ •,,`) ✨

リングのあたりさえも絵になる革の美しさなんです!!
 

⑥システム手帳サロン 2020の情報!!!

各社、システム手帳サロン限定販売される手帳の写真が並んでいます!!ときめきしかない!!

 

今年は、新幹線に乗って1泊2日でシステム手帳サロンに行くつもりでしたが、このような状況なので、来年のお楽しみにとっておこうと思います✨

 

その分、お金を貯めといて手帳買うんだー!オーセンのグリーンが気になってるの!!✨とてもじゃないけど、私には、ほいっと買えるお値段じゃないので、まずは予算の積み立てですね!!(`・ω・´)キリッ✨

 

まだ諦めきれないので、今年行けてたら、どのメーカーの日に行ってただろうと妄想してます(笑)ほぼ、1ヶ月間、いろんなメーカーがイベントをするので、1泊2日が限界の私は、究極の選択を迫られるわけです(笑)

 

手帳を好きになったきっかけの、ダ・ヴィンチさんかなぁ、インスタライブがめっちゃ楽しいアシュフォードさんか・・・プロッターさんも捨てがたい・・・とか、妄想して楽しんでます!!どのメーカーも限定品出すので悩みますね!(๑-﹏-๑)

 

インスタライブ情報なのですが、このシステム手帳サロンで販売される、アシュフォードさんのネオフィナードのラベンダーは、銀座itoyaさん限定の販売になるそうです!!

青み紫色で、めっちゃ美しかったです!!!ブルーやピンクも美しいのですが、紫色はより高貴な雰囲気です!!実物みてみたいなぁ♡

そんなこんなで、趣味文!今回も、すごいボリュームで、美しい誌面でした(∩˘ω˘∩ )♡

 

まだまだ、じっくり読みたいと思います♡

 

趣味の文具箱vol.55 ↓


↓ブログを書く元気になりますので、よろしければポチッとおねがいします! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


文房具ランキング